一貫した開発窓口
フロントエンドからバックエンドまでシステム開発時に必要な範囲は想像よりも必要になることが多くあります。
弊社では窓口を一本化することで、開発時の対応速度を向上することに力を入れています。開発速度を上げることで、お客様が想い描く理想をいち早く実現できるようにいたします。
多種多様なコミュニケーションツール
多種多様なコミュニケーションツールに対応いたします。
対応例:ChatWork、Slack、ZOOM、LINE、メールなど
お客様が普段から利用しているツールでコミュニケーションを取ることで、迅速な対応を心がけています。
クラウドとAIの積極的活用
弊社では開発時にクラウド(AWS等のインフラサービス)を利用することで、インフラ構築のスピードを上げています。
またデザインを含む開発工程にAIを活用することで、人的工数を減らし全体スピードを上げると共に開発費用を抑えることができるプランもご用意しております。